H&K G36C KACカスタム!

最近、装備にとらわれず純粋にサバゲーを楽しむためにG36Cを購入しました!

撮影とは違いゲームで使用するにあたって、命中精度や季節を問わず安定した作動や映画に出てくるような銃を作りたくて、東京マルイの次世代G36Cを選択しました!

とりあえずイメージ通りに完成したのがこちらです!

H&K G36C KACカスタム!

H&K G36C KACカスタム!

さっそく細かな部分を見てみましょう。

フロント周りから。

レールは、あえて付属のロングからショートタイプに変更し、フォアグリップはBCMタイプを選択しました。

H&K G36C KACカスタム!

トップレールを撤去したので、フロント&リアサイトをKACタイプに変更しています。

ライトはオフセットマウントで斜め上に移動し、サイレンサー使用時に影が出ないよう、なるべく前側に取り付けています。

H&K G36C KACカスタム!

サイレンサーは、DYTAC/OMGのSF SOCOM MINI2です。
H&K G36C KACカスタム!

着脱もバッチリで、ハイダーの刻印や質感も最高です。
H&K G36C KACカスタム!

次はリア周りを。

こちらも、トップレールの撤去でKACタイプのリアサイトに変更。

H&K G36C KACカスタム!

ドットサイトはT2タイプを使用してます。
H&K G36C KACカスタム!

スリングは、パラコードを介して実物LBXのMCBKを使用しています。
H&K G36C KACカスタム!

マガジンは、G36専用のPMAGです。
H&K G36C KACカスタム!

H&K G36C KACカスタム!

H&K G36C KACカスタム!

H&K G36C KACカスタム!

H&K G36C KACカスタム!

H&K G36C KACカスタム!

G36は、トップレールが無いだけで、かなりスッキリとしたデザインに変わり、ノーマルより長く見えますね。
H&K G36C KACカスタム!

H&K G36C KACカスタム!

H&K G36C KACカスタム!

これでラフな服装なんかでサバゲーに参加したら、動きやすく楽しめそうです!

因みに、スリング以外は全てレプリカパーツを使用していいます(^^♪

H&K G36C KACカスタム!

とにかく今は、一日も早くコロナが収束してサバゲーができる事を願うばかりです。

最後まで見て頂き、ありがとうございました。














同じカテゴリー(武器紹介)の記事画像
SB TACTICAL SBA3のレプリカ!
STREAMLIGHT TLR-8
GUARDER G26/27 Original Style Frame
TLR6が届いた!
USMSはカッコいいな~!
ACOGは却下…|д゚)
同じカテゴリー(武器紹介)の記事
 SB TACTICAL SBA3のレプリカ! (2020-01-06 18:25)
 STREAMLIGHT TLR-8 (2018-03-11 11:46)
 GUARDER G26/27 Original Style Frame (2018-01-29 11:43)
 TLR6が届いた! (2018-01-07 22:48)
 USMSはカッコいいな~! (2017-07-21 17:51)
 ACOGは却下…|д゚) (2017-06-25 13:38)

2020年05月17日 Posted by i-eaki  at 15:30 │Comments(5)武器紹介

この記事へのコメント
完成おめでとうございます❗
凄くカッコいいです
Posted by 2C at 2020年05月17日 15:52
2c様
ありがとうございます!BT RASは断念しました。
Posted by i-eakii-eaki at 2020年05月17日 15:53
初めまして。
こちらのブログを拝見させて頂きまして、
探していましたパ-ツをお持ちでしたので失礼ながらご質問させて頂きたくコメントさせて頂きました。

こちらの、KACタイプ フロント&リアサイト はどちらで購入されたのでしょうか?
よろしければ教えて頂けましたら嬉しいです。
Posted by S117 at 2020年05月20日 01:35
s117様
こちらのサイトは、10年以上前に大阪のどこかのお店にたまたま残っていた物を購入しました。ショップ名は忘れましたが、当時も既に売ってる店がほとんど無かったので、かなり探したのを覚えています。因みにトリガーハッピーの製品です。クラシックアーミーからも刻印無しの物が多少販売されてたと思います。
Posted by i-eakii-eaki at 2020年05月21日 18:15
おかげさまで大変参考になりました。
ご丁寧にお答え頂きありがとうございます。
Posted by S117 at 2020年05月24日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。