U.S.MARSHAL実物パッチその②

小分けに更新して、ブログネタを稼いでましたが、今回でこのネタも最後になりますw

で、早速本題ですが、今回の大本命はこの凸型パッチです!

これは実物写真です。



以前からずっと欲しかったパッチですが、やっと入手に成功!

このパネルパッチは、4枚で1セットになっています!

黒/緑もありますが、届いたのは黒/グレーの方!



これに付属のバッチパッチも、多少サイズが違います!

嬉しくて、またUAVに乗せて撮影!



このパネルパッチは、緑のがよく使用例で見つかりますね。

黒アーマーに付けるなら、こっちのがしっくりきそうです!

緑ですが、このセットに付いてる星条旗パッチの使用例がありました。



こっちは凸パッチの使用例です。



今回届いたアイテムは、これで全てです。



徐々に集めるグッズが少なくなってきましたが、まだまだマーシャルを追及したいと思います!

見て頂きありがとうございます!








  


2016年06月29日 Posted by i-eaki  at 00:51Comments(14)装備紹介

U.S.MARSHAL実物パッチ!

暑い…暑い…

アーマー着れない|д゚)

そんな訳で、本日は前回に書いた続きになります(^^)/

今回届いた内容は、パッチが充実しており、かなりテンションが上がりました!

その中でもまずはこのパネルパッチです!



マーシャル使用例のパネルパッチでも、1.2を争うほど使われているパッチです!

使用例の写真は、山ほど見つかります。





切りがないので、使用例はこの辺で。

これが届いたパッチセットです。



現役の捜査官が、IDを提示し購入する専門ショップで販売しています。

UAVにも乗せてみましたw



これは写真の4枚が1セットで売ってるようです。

因みにこのセットに含まれるバッジパッチは、現在使っているものと、色やサイズが微妙に違ってたので、けっこう色んなパターンが存在するんですね。(比較の写真を撮り忘れ…(。-_-。))

これが、今回のセットに含まれるのと同じバッジパッチの使用例!





その他2枚の星条旗や、マーシャルキャラクターパッチの使用例も、探せば見つかるかも!?しれませんね(^^)

今回はこの辺りで!

見て頂きありがとうございます!







  


2016年06月28日 Posted by i-eaki  at 00:39Comments(2)装備紹介

U.S.MARSHAL SOGグッズ!

全然サバゲができていない私です…

そんな中、また荷物が届いたので、順番にブログでも書こうかと思います(^^)/

まず最初はこれ!!!!!!!

U.S.MARSHAL SOGグッズ!



SOGマウスパット、SOGグラスカバー、SOGパッチ(ベルクロ)

もう一つが、SOG Tシャツ!





これはMARSHALのSOGトレーニングセンターという場所があるらしく、そこの売り場で販売されている物を、お土産にと頂いた物です!

もうテンション上がりまくりで、これを見ながらお酒を飲めます!

Tシャツの前後ロゴアップ!





やばい!ヤバすぎる!

次はその他に入っていたアイテムを掲載したいと思います!



見て頂きありがとうございます(^^)/









  


2016年06月27日 Posted by i-eaki  at 08:42Comments(2)装備紹介

東京マルイ G22買ってみた!

とりあえずノリで東京マルイ G22買ってみました!



今までグロックシリーズは、G26しか買った事が無かったのと、売り過ぎて手持ちのハンドガンが、M&Pしかないって事もあり、今回の購入に至りました(。-_-。)

細かなマイナーチェンジ以外は、G17と同じ感じで真新しさはなかったかな…

さて話が変わりますが、日に日に蒸し暑い時期になってきましたね。

こんな時期はボディーアーマーなんて着てられないですよね多分|д゚)

なんで、せっかくなんでG22を使って、軽装なマーシャルでもしようかなと思っております。

M&Pではエイカーやデサントスのレザーホルスターを買いまくりでしたが、今回のG22にはストリームライトTLR-1を付けるので、デサントスのラインナップから、こんなホルスターをポチってみました!

TLR-1とX300対応らしい。



レザーホルスターで、ライト付が入るのは初めて買うので、楽しみです!

ただデカすぎるパターンは十分にあり得ますねw

ハンドカフとマガジンは、このエイカーのポーチを使いまわし!



それが届いたら、こんな感じで軽装サバゲーでもしてみます!







見て頂きありがとうございます!










  


2016年06月24日 Posted by i-eaki  at 20:41Comments(4)武器紹介

Salomon XA PRO 3D MID GTX を買ってみた!

Salomon XA PRO 3D MID GTXが届きました!



前回は、LOWAのブーツを買いましたが、入念な試着もせずポッチッとしたのが間違いでした…(。-_-。)

私には大きすぎて、紐を締めた瞬間から右足の小指の辺りが痛くて…結局写真の撮影時だけ履いて友人に譲ってしまいました!

そんな訳で、今更感は(随分前から流行ってる)ありますが、Salomon XA PRO 3D MID GTXのミリタリーラインを買ってみました!







日本だとけっこう高価ですが、海外で買えばめちゃ安いので気軽に買い替えもできますねw







まず何よりも、履いた感触がめちゃくちゃ柔らかい!







ブーツというよりスニーカーに近いですね!

更に靴紐ではなく、ワイヤーで一気に締める事ができ、とても便利!

U.S.MARSHALでも、多々使用例があるのでそこもポイントが高いw

ただ、LOWAのブーツもめちゃカッコイイので、次はサイズをしっかり試着してから、リベンジしようと思ってます!

それではまた~(^^)/






  


2016年06月11日 Posted by i-eaki  at 13:17Comments(5)装備紹介

PERFECT FIT BOSTON POLICE バッジケース!

久々の更新です!

PERFECT FIT BOSTON POLICE バッジケースが届いたので、早速装着儀式をしてみました!

これが先週入手した、レプリカのボストンポリスバッジです!



サバゲーの飾りなので、私はレプリカバッジで十分満足ですw

さて、今回届いた実物バッジケースが、下の写真です。



パーフェクトフィット製品のレザーケースで、中身はこんな感じ。



チェーンまで付いて、送料込みでもめちゃ安いです!

裏側はこんな感じです。



さて!

それでは合体の儀式にまいります。

シャキーン!



めちゃカッコイイじゃん!っと思ったのもつかの間。。。

あれ?

レプリカのバッジだからか、ケースのカットよりバッジ上部が大きい。。。

全然入らない、、、



けっか、パーフェクトフィット…しないケースでした(。-_-。)

まぁいいか。。。

皆様も、レプリカバッジと実物ケースを合わせる際は、サイズ確認は慎重に行って下さいねw

見て頂きありがとうございます。









  


2016年06月10日 Posted by i-eaki  at 16:03Comments(0)装備紹介