スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

EAGLE ハンドカフポーチ

友人に頼まれて、EAGLE シングルハンドカフポーチを購入しました!


ただ、色はRGではなくODしかなく...すると「ODでもいいから買ってくれー」というので購入してみました。

そんな訳で、せっかくなので手持ちのRGダブルと比較してみたいと思います。



並べるとこんな感じで、向かって左がダブルのRGで、右がシングルのODです。


RGの裏側


ODの裏側


お次はRGの中


ODの中


今回比較して思ったことは、当初思っていたほど色の差が大きくないように思いました。(勿論、色の差はありますが)

こだわる人には気になる部分ではありますけど、装備のアクセントに付ける程度なら、それ程気にならないレベルかもしれません。

実際にODを付けてる人も、居ないとは限らないですし(^_-)


※追記※
友人はLBT6094Sに、このカフポーチを使用したのですが、LBTのレンジャーグリーンだと、ODのポーチでも思ってたより違和感なく馴染んでいました!








  


2016年10月20日 Posted by i-eaki  at 00:56Comments(0)装備紹介