2016年12月22日

PARACLETE SOHPC GEN3

発注してから約2か月…やっと手元にPARACLETE SOHPC GEN3が届きました!




FBI装備の方々には知られているマニアックなプレキャリです|д゚)

今回、ちょっとだけFBIもかじってみたいな~なんて思いまして、オーダーしてみました。

結果、届いた物自体はPARACLETE SOHPC GEN3で間違いないのですが、RGをオーダーしたにもかかわらず、どうにもODのような色にみえるんです。

でも色の表記がODでもRGでもなくGNDなんです|д゚)

何だよGND色って。。。

バックルの色も、メーカーのRG写真には、FGのような色のバックルがついてますが、届いたのは黒でした。

色間違えて送ってるのかな!?

謎すぎます・・・

この件は、購入先に問い合わせてみようと思います。

では、グダグダ言うのは終わりにして、早速みてみたいと思います!

Mサイズを買いました。




前後のパネルはワンタッチで着脱可能です。


前面には、一段低い位置にカンガルーポケットがついてます。


中にはマガジンの仕切りが入ってました。

こちらは背面










プレートは、恐らくハードとソフトが二重に入る構造ですね。


内側はこんな感じです。




ショルダーパット内部には、ソフトアーマーの代わりがはいってましたw


ショルダーストラップの調整はかなり面倒で、覚えておかないと、きっとバラしても元に戻せません|д゚)


カマーバンドは、背面のフラップを上下に開き、ゴムで調整します。


パッチを貼ると、更にカッコよくなりました!




今回は、なるべく色を忠実に撮影したかったのですが、光の加減で実物よりODっぽく写ってしまいました。。。

ひとまず入手はしたので満足ですが、色の違いはどうしても謎を解きたいので、もう一度オーダーしてみます!

その際は、バックルの色の違いや、生地がODのように見えると話して、再確認してもらいます。

それではまた進展がありましたら、追って報告したいと思います!











同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
EAGLE UAV模様替え!
MAST アンテナキット ブラック!!!
EAGLE UAV LEが発売されますね!
USMSはカッコいいな~!
USSS レイドバッジ!
エアコキ SIG P228ホルスター!
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 EAGLE UAV模様替え! (2017-08-15 15:42)
 MAST アンテナキット ブラック!!! (2017-07-28 16:56)
 EAGLE UAV LEが発売されますね! (2017-07-26 15:26)
 USMSはカッコいいな~! (2017-07-21 17:51)
 USSS レイドバッジ! (2017-07-20 11:39)
 エアコキ SIG P228ホルスター! (2017-07-17 16:06)

Posted by i-eaki  at 03:37 │Comments(8)装備紹介

この記事へのコメント
こんにちは。
SOHPCですか!
いいですね!!
パラクレイトは購入した事はないのですが、確かにODっぽいですね。

それにしても、とうとう別の深みへ突入されるのですね~
Posted by 24 at 2016年12月24日 10:28
24様
FBIは大変なので、やってもエージェントくらいにしときます_φ(・_・
Posted by i-eakii-eaki at 2016年12月24日 13:46
こんにちは。
SOHPC GEN3カッコいい!
でもどうやってPARACLETEにオーダーするですか。
私もやってみたいづす。教えていただけませんか?
Posted by Rommel at 2016年12月27日 07:04
Rommel様
ご連絡ありがとうございます!かっこいいですよね!私はアメリカの友人を通して入手したので、ショップからだと私もお手上げ状態でした(-.-;)y-~~~パラクレイ取り扱い店は返事もくれませんでした…
Posted by i-eakii-eaki at 2016年12月27日 13:49
こんばんは。
早速オクに出てましたね!
i-eakiさんの体格だとMsizeはいかがでしたか???

エージェントでDTACやMTACを使用してくれてればUTOCを探さなくて済むんですけどね・・・
Posted by 24 at 2016年12月28日 18:04
24様
こんばんは。早速売っちゃいました。
私の体格でちょうど良かったです!
Sだと小さすぎると思いましたよ。
Posted by i-eakii-eaki at 2016年12月29日 01:09
オクを流してたら見付けてしまいました♪
次はRGだと確信が持てる色の物が来るといいですね!!
ネットでUAVを探しているとLBT6094 ATF やLBT6094 SRTなども目に入って来て身体と財布に悪いです。。
Posted by 24 at 2016年12月29日 17:32
24様
明けましておめでとうございます。
そうだったんですね!ほんと装備はきりがないので恐ろしい限りです…私も落ち着くかと思いきや、ボストンやNYPDに手を出してしまいました|д゚)
Posted by i-eakii-eaki at 2017年01月06日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。