G26とホルスター!

今更感はありますが、東京マルイのG26を買ってみました!

アメリカ旅行で会ったNYPDの兄貴が使用していたため、実用性は抜きに真似してみました。

G26とホルスター!

今更説明は不要なガスブロだと思います。

ただ、ネットで調べていると現在の新しいロットは、ピストン辺りが発売当初のとは違うような事が書いてた気もしますが、記憶が定かではありません|д゚)

G26とホルスター!

G26とホルスター!

今回は、G26の購入に合わせて、レザーホルスターも購入しました。

DeSantis MINI SLIDEというホルスターです!

G26とホルスター!

なかなかの優れもので、G17,19,22,23,26,27,31,32,33,36に対応してるようです!

ただ、サイズは思ってた以上に小さく、G26と比較してもコンパクトなのが分かります。

G26とホルスター!

マルイのG26も、バッチリフィットしますよ!

マイナスネジが付いてますので、テンションも調整可能です。

G26とホルスター!

これでNYPD装備も、ある程度揃ってきました!

後は、少しゆったりサイズの古着デニムに、チャンピオンの(ネットで着てるNYPDを見たので)パカーでも買おうと思います。

それではまた。










同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年02月23日 Posted by i-eaki  at 00:01 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。