2017年03月20日

やっぱりマーシャルカッコイイ!

昨年末頃に投稿されてたマーシャル動画を観たのですが、やっぱりカッコイイ!!!!!

観ててワクワクします!



頑張って所々スクショしたので掲載してみます。










しっかりMOTOROLA APX7000使ってますね~!


バッジのアップですが、支給品のような長いクリップが見えてないので、いわゆるセカンドってやつでしょうか!?




この方は、TANカラーのホロサイト&ブースターを使ってますね!




























どうでしたか?カッコいいですよね!

動画方がもっとカッコイイので、URLも載せておきます!


U.S.MARSHALS



















同じカテゴリー(その他)の記事画像
忘年会!
アメリカ旅行の続き!
U.S.MARSHAL兄貴と射撃!
アメリカ旅行からもどりました!
ヤバいブツを掘り出した。
同じカテゴリー(その他)の記事
 忘年会! (2016-12-25 00:02)
 アメリカ旅行の続き! (2016-12-16 15:49)
 U.S.MARSHAL兄貴と射撃! (2016-12-04 10:40)
 アメリカ旅行からもどりました! (2016-12-01 17:20)
 ヤバいブツを掘り出した。 (2016-04-19 01:30)

Posted by i-eaki  at 00:30 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。