気になっていた装備がわかったかもしれない!

以前、ブログネタにしたこのJPCを着た兄貴ですが、ベルトがどこのだろ!?とずっと気になっていたんですが、特徴的なハンドカフポーチのおかげで解決した!?かもしれません(^^)
気になっていた装備がわかったかもしれない!

このカイデックスのハンドカフポーチは、見たことがあるような無いような…で、結果このポーチではないか!?と判断しました。
気になっていた装備がわかったかもしれない!

腰の部分をアップ。
気になっていた装備がわかったかもしれない!

間違いなく同じ物だと思います!

WILDER TACTICAlのポーチでした。

という事は、同じブランドからベルトも販売されていますので、この兄貴が使っているベルトはこれかもしれない!という答えになりました。

気になっていた装備がわかったかもしれない!

このベルト、インナーベルトも薄型コブラバックルになってますけど、逆に嵩張って使いにくそう…( ;∀;)
気になっていた装備がわかったかもしれない!

重ねるとこんな感じ。
気になっていた装備がわかったかもしれない!

まぁ、これだけ調べても、実際ベルトは違うブランドってことも十分にあり得ますけどw

因みに、ハンドガンマグポーチも同じブランドで揃えてるみたいです。

気になっていた装備がわかったかもしれない!

結論!

ベルトは何でもいいやw

実際、兄貴達も様々な装備品を使用してるので、支給品以外のアイテムは何でもアリです!


話が変わりますが、JPC兄貴の隣に居る人のホルスターは、TLR-2のレーザーが干渉しないように削ってますね!
気になっていた装備がわかったかもしれない!

過去にも同じ加工をして使ってるマーシャル兄貴が居ました。
気になっていた装備がわかったかもしれない!

私も真似して削ってみましたが、意外と普通に使えて便利でした!
気になっていた装備がわかったかもしれない!

ただ、ライトを外すとグラグラするので、そこは割り切って加工するしかないですよね( ;∀;)

そんな訳で、また何かネタがあれば書きたいと思います!












同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2019年08月14日 Posted by i-eaki  at 19:20 │Comments(2)装備紹介

この記事へのコメント
いつも楽しくブログ拝見しております。
JPCの兄貴のベルトはRonin Tacticsですよー
今はもう投稿消えちゃったんですけど兄貴のインスタにセットアップが載っていました。
Posted by けろっく at 2019年08月17日 12:01
ケロック様
そうなんですね!
素敵な情報ありがとうございます。
まさかのroninでしたかw
Posted by i-eakii-eaki at 2019年08月19日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。