スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マーシャル好きには最高にヤバい物が来た!

今日はかなりハッピーというか、まだ実感がないくらい最高の気分です(^^)/



それは、さかのぼる事一月ほど前。

自分のマーシャル好きが高じて、現役マーシャル捜査官とお知り合いになれました(。-_-。)

そして、マーシャルグッズの買い物や、射撃等にアテンドしてあげるから遊びにおいでとお誘いを受けまして。

ただ、直ぐには行けないので、メールでのやり取りをしておりました。

すると、彼から素敵なプレゼントが届きました!



ドキドキしながら開封すると…感動的なブツが入っていました!



マーシャル好きならこの写真を見てすぐにわかると思いますが…

まさかの実物TKポーチが入っていました!

やばっ!



マーシャル装備をする上で、どうしても外せないポーチがこれでした!

しかも新品で、中身も入っておりました!





これが中身です!





金属のハンドルが付いたSOF止血バンドが入ってます!

これはさすがにあきらめていたポーチだけにマジ感激NOW!

その他、名刺、実物のパッチやマウスパット、ステッカー、Tシャツ等々いろいろ入っておりました。







しっかりお礼の品を送らせていただきやす!

最後に、実物のTKポーチを見て思った事が、やはり以前にブログでも書いたTQポーチとは、タグの違いはありますがポーチ本体は同じだと思われます。

TQポーチはまだ手元に来てないのでなんですが、先に写真と合わせて次回に書きたいと思います!











  


2016年02月11日 Posted by i-eaki  at 10:31Comments(16)装備紹介