スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

新年早々に届きました!

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
今年もサバゲー等でお会いした際は、よろしくお願い致します。

新年早々に、注文してたアイテムが届いたのでブログネタにしたいと思います!

今年一発目は、何故かNYPD レイドジャケットです|д゚)

今回届いたのは、新型現行の実物です!



やば!めちゃカッコイイじゃないですか!

サイズはS、M、Lの3着を大人買い|д゚)

ただMは在庫が無くて生産待ちなので、先にSとLが届きました!

早速友人がLサイズを奪って行ったので、マネキン代わりに写真を撮らせてもらいましたw

写真の彼は、昨年末にセカンドバッジと実物ケースも買ったので、バッチリ決まってますね~!





ちなみに、バッジの付け方は、この人達のパクリですw




それでは詳細を見てみます!




胸のアップ


背中のアップは暗めでライトを照射!
リフレクターがピカピカ光りますね!



左右の腕にも、実物ワッペンが付いてます!




胸のマークをアップに!


タグもばっちりで、裏生地は黒くなっています!


私は、バッジ自体まだ買ってないので、早々に調達して完成させたいと思います!

気分転換に、違う装備も刺激的で素敵です!

それではまた何かネタがあれば書きたいと思います(^^)/













  


2017年01月06日 Posted by i-eaki  at 12:31Comments(10)装備紹介