スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

AVS Detachable Flap M4 Flat Black

USSS装備の為に購入したJPC2.0ですが、最低限の追加パーツを購入しないとプレキャリとして成立しないので、一先ずこのJPC2.0を着用してる兄貴の真似をして、AVS Detachable Flap M4 Flat Blackを購入してみました!


これが、届いたM4フラップです。


裏側は、こんな構造になってます。


と、ここまでは良かったのですが、少し心配していた事が。

JPCはS、M、 L等のサイズ設定があり、私のは1番小さいSサイズ。

このフラップには特にサイズ設定がありません。

大きさが合うのかな⁇

早速、並べてみたのですが、かなり固定位置の横幅に差があるように見えます。



フラップ本体もJPC Sサイズより少しだけ左右に広いので、基本はMサイズを基準に作られているのかもしれませんね。

ただ、フラップは兼用パーツなので、サイズに関係なく取り付けできるように作られているはず!

なので、諦めずに取り付けてみます(^^♪

すると…

予想以上に…

ジャストフィット!



プレキャリ本体の裏地が伸縮素材になっており、プレートを入れて無いので、左右に少し縮んだ状態だった事がMOLLE位置のズレになっていたようです。

これでやっとM4マグを携帯できるようになりましたw


ただ、まだまだ足りない部分が多いので、なるべく早めに追加しなきゃ( ;∀;)




先ずは、JPC MBITR RADIO POUCH SET BLACKかな!


それでは、また何かあれば更新したいと思います!











  


2018年03月21日 Posted by i-eaki  at 22:38Comments(0)装備紹介