スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

US FLAG IR PATCHES!

USSSで使用例の多い、IRフラグパッチ

USSSに関しては、あまり多くのパッチを持っていないので、とりあえずこのIRパッチを購入してみました。



ヘルメットやプレキャリ、BDUの腕に付けてることが多いですよね!








アメリカ国旗のパッチは、通常正面から見て星が左側に来ることが正しい位置になりますが、ヘルメットや腕のような左右に張り付ける場合は、常に星が前に向くように、わざわざ正/逆の2パターンが作られているのは皆さんもご存知かと思います。

この兄貴達は、ヘルメット右側に付けてるので、ちゃんと星が前に向いた逆のパターンを貼ってます!



なので私も、ヘルメットや腕に貼るために、正逆の2枚を購入しました!

裏のベルクロがかなり強力なんで、あまり着脱を繰り返すと、パッチ本体のフィルムがシワシワになっちゃいそうです。

刺繍パッチだと問題ないんですが。



パッチを張り付けていないヘルメットも良いですが、やはり少し物足りなさを感じますね。




後は張り付けるだけなんで、数秒で完成ですwww

簡単ですが、効果覿面!

カッコよさは倍増しました(^^)/









因みに、USSSの装備を観察して思ったことが、黒が基本って事は見ての通りですが、装備のブランドがけっこうまちまち!


同じUSSSでも、場所によって全然違ってたりするのが謎です。

ポーチ類は、Blue Force Gearが結構な確率で使用されていますね!


この写真、向かって右側の兄貴が、Blue Force Gearのプレキャリを着てるように見えます。


パッチと同時に、Blue Force Gear Ten-Speed Mag Pouchも届いたので、次はそれをネタにしたいと思います!





  


2018年03月27日 Posted by i-eaki  at 13:24Comments(0)装備紹介