スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

また買ってしまった…

こないだ買ったばかりのVX-800V無線機ですが、海外で新品にもかかわらずめちゃ安かったので、また買ってしまいました。。。

ただ…海外発送は不可だったので、アメリカの友人にお願いしまし|д゚)

そんなこんなで、届いたのがこちらです!



もう知ってる無線機なので、ささっと開封!

こんな感じで入っておりました。


説明書、本体、ベルトクリップ、アンテナ、バッテリー、ハンドスピーカーマイクを取り付けない時の端子カバーも入ってました!


これがセット内容です。


ここで「あれ?」と思うことがありまして。。。

よく見ると、未開封なのにアンテナ先端のキャップが取れていました!

なんでかな~?なんて思って開封してみると、どうやら使用状況に応じてカットして使いなよ!みたいな図がw



ってことは、カットした後に先端のキャップを被せるパターンみたいですね!

そんなパターンは初めてです|д゚)

これでまた、無線機コレクションが増えました!



次は、無線機と一緒に届いたカフキーでも掲載したいと思います!

※追記※

NYPDの刑事さんが、とてもユニークな事をしてますw

長いアンテナを使用し、輪ゴムで強引に短くしてる…



日本人にこの発想は無いはず!

やっぱアメリカンだ|д゚)

























  


2017年02月14日 Posted by i-eaki  at 15:49Comments(0)装備紹介