スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

どこのコンシャツ着てるのかな!?

USSS装備を集めるにあたって、最近ずっと黒のコンバットシャツを探していました!


コンバットシャツとは言っても、色々なブランドが存在するので特定が難しいな~なんて思ってましたら、意外とあっさり特定できました!

恐らくですが、5.11 tacticalだと思われますw

これがその5.11 Tactical Rapid Assault Shirtです!



まず、腕のポケット位置やベルクロのサイズ感が激似!




次は、首の後ろの縫目と肘パット部分の縫目!





最後に、わき腹の切り替えしも一致します!



これが正解だと、パンツも5.11を仕様してる確率高し!!!

そうなれば、手持ちのカーキパンツを流用できるので経済的にも◎

そんな訳で、ポチッと購入してみました!

早く届かないか楽しみで仕方がないです(^^)/

ちなみにこのシャツは、U.S.MARSHALでも使われてるみたいですね(^^)/



それではまた、何かネタがあれば書きたいと思います!
















  


2017年04月16日 Posted by i-eaki  at 10:05Comments(2)装備紹介